ポリタスTVから大切なお知らせです

Bayashi TV

Vimeoで有料会員登録をしている視聴者の方にお知らせがあります。

8/2(月)、8/3(火)の放送でも説明させていただいたのですが、VimeoのポリタスTVのチャンネルを今後維持していくことができなくなりそうです。すぐにでもVimeoのポリタスTVのアカウント停止になる可能性もあり、アカウントが残せるかどうかも現状ではわかりません。

Vimeoで有料会員にご登録いただいている方には大変申し訳ないのですが、Vimeoでこれまで通りのポリタスTVの運用ができなくなってしまったので、その方々にはVimeoサブスクリプションの退会、YouTubeでの再登録をお願いします。本当に申し訳ありません。

今回我々の事情でこうした無理筋なお願いをすることになってしまいましたので、救済措置として、Vimeoで会員登録をしていた方には、8月分のアーカイブ動画が見られるよう個別対応することにいたします。VimeoのポリタスTVの購入履歴がわかるメールや、アプリの購入履歴画面の、スクリーンショットを添付して、info@neo-logue.comまでご連絡ください。

ただ、8/8(日)の青木さんと宮台さんの「第二部」はライブ配信のみとなり、アーカイブを残せないため、ご覧になりたい方はYouTubeへの移行をお願いします。
そのほかのご質問がある方も、info@neo-logue.comで受け付けます。お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました