クールなヒップスター _ 5人の友達 _ パート13

Bayashi TV

こんにちは子猫、字幕をオンにして私のチャンネルに登録してください。
私は朝、国歌から目が覚めました。国歌では、警官の大きな声を意味していました。
最初は自分がどこにいるのかわからず、前夜に物質を使いすぎたため、脳はいつものように機能しませんでした。
しかし、すべてが順調でした。バンコクの警察はすでに観光客の罪に慣れていて、私たちを解放しました。
前夜の流行に敏感な人たちに感謝したいと思い、チャイナタウンカフェでの朝食に招待しました。
ここでとても美味しい寿司を注文し、オランダのヒップスターと話をしたいと思いました。彼の目標とは何か、そして彼らが何をしているのか知りたかったのです。
アムステルダムではもちろん、とても美しく快適な自転車道を作ったオランダ政府のおかげで、多くの人が自転車に乗るので、両方の流行に敏感な人が自転車店を開いたことがわかりました。
流行に敏感な人たちは、ホイールを半額で購入し、購入者が2倍の金額で購入したため、1年間のサービスの後、世界中を旅できるため、開店は大きなサクセスストーリーだったと言います。
その間、妹や弟の世話をしているお店に行っていた時、この幸せの話を聞いてうれしかったのですが、大金のために麻薬を使いすぎているような気がしました。
ヒップスターはこれが真実であることを認め、お金が多ければ多いほど問題が増えると言いました。店を開く前に、彼は金持ちになり、家を持たないすべての子供たちを助け、動物保護施設に寄付することを夢見ていましたが、お金は人々を作ります冷たくて鈍感で、お金がたくさんあり、高価なものを買って旅行したいだけで、もちろん何か新しいことに挑戦したいという欲求があると、人は強大に感じますが、この意味で薬は最大の惨劇です私たちはそれをすべて理解していますが、私たちは自分たちの限界を知っており、維持しなければならない店がまだあるので誇張することはできません。
この時点で、若いうちに人生を楽しみたいと思っている仲良しの二人だけだと気づきました。
おしゃべりなブラは28歳で、静かなサムは29歳でした。
次回はどの国に行くのか聞いてみると、まだ見たことのない野生生物がたくさんいるので、アフリカに行きたいとのことでした。
サムとブラは1か月でそこに行くという目標を持っていて、マーティンを見てすぐに彼に何が欲しいかを理解するまで、私は彼らに行きたいと強く望んでいましたが、マーティンがどれだけのお金を残しているかわかりませんでした。私はマーティンを脇に呼び、アフリカ旅行についてどう思うか、そして私たちの財政状況はどうなっているのか尋ねました。
マーティンズは、リガの中心部にある2部屋のアパートを誰も知らずに購入し、助産師の家を購入するのにかなりの金額を費やしたと答えました。マーティンズは、10万人のうち、残っているのは2万人だけだと言いました。彼の首を横に振って、私はお金を使うとは信じていませんでしたが、もちろん私はそれが私のものではなく、マーティンが彼が望むことをすることができることに気づきました、ブラムスがバックグラウンドで話したときに私たちはマーティンともう少し話しました、彼は大きな声-アムステルダムで私たちを訪問しますか?
そして、1つの声が大声で言いました-はい!
もちろん、女性たちに馬鹿だったのはエドガーの声であり、私たちは皆、彼がアムステルダムの歓楽街に行きたいと思っていたことを知っていました。
マーティンは、アフリカを買う余裕がなかったので、アムステルダムへの旅行にお金を払っても構わないと言った。
サムとブラは次の夜アムステルダム行きの飛行機を持っていたので、私はすぐにウェブサイトに行き、私たち全員が1つの飛行機で帰ることができることを望みました、そして飛行機にまだ10席が残っていたのでストレスがなかったことがわかりました、私は注文しましたチケットを購入し、安心してみんなと話し続けました。他の人のために。
聞いてくれてありがとう、私のチャンネルを購読して、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました