コメント

  1. 綾羅木蓮 より:

    お父ちゃんがんばれ!

  2. 綾羅木蓮 より:

    まったりゲーム良いんじゃないでしょうか!
    自分は、少し苦手ですが、プレイしてる方を見るのは好きです。
    次回も楽しみにしてます!

  3. mee sheep より:

    少し気になったのですが、牛はホルスタイン種に見えるので売るのは牛乳とかではないんでしょうか?
    牛を買って、牛を売ってを繰り返してる設定に見えたので。

  4. 黒猫のRIN より:

    日本語化して欲しい作品かも…

  5. 池田ユッキー より:

    買ってみました♪
    今日明日はお休みなので遊んでみます(*´ー`*)わくわく

  6. Adblock Torrent より:

    Elegancki stram takie lubię!

  7. Hashimaki31 より:

    「俺は今ビジネスを立派にやっている。社員も3人いて、子供もいるんだぞ。」
    「ああ、立派なあなた。さぞ高価な結婚指輪をプレゼントしてくれるのでしょうねえ?」
    「頑張るから!パパ頑張るから!」

  8. RIU OK より:

    うぽつです!この動画、全然大丈夫ですよー。見ていて楽しいです。
    それで気になったのですが、宣伝はもっとヒトの通行が多いところ(マーケットの前とか)の方が効率が良いのかな、と。
    お仕事の流れですが、やはりパン屋さんが順当そうですね。他の道を目指すのも面白いかもしれません。
    で!子作り!しましょう!子孫繁栄ですよ!ひとりと言わずにふたり、三人と子だくさんを目指しましょうよ!頑張って下さい!

  9. カメロン提督 より:

    ちがったらごめんなさい。洪水のくだりですが、家が雨漏りしてるってことかもしれません。家の修理が必要だってことかもです^^

タイトルとURLをコピーしました