コメント

  1. name no より:

    続きがすごいみたぁ~~い
    この動画を凄い楽しみにして見ています

  2. 池田ユッキー より:

    今回も楽しく拝見しました♪
    フェイムが上がる条件はクエストクリアなのでメニューの上から3番目のクエスト表で何をしたらクエスト完了か見られると思いますよ。
    英語を翻訳するのが私は大変なのですが、モロトフさんならすんなりクエストクリアが、出来るのではないでしょうか?
    エンドレスクラッシュ店員は一瞬わーなおった!って思いましたね(笑)

  3. hh_SYNRNP より:

    週末の楽しみが増えました。ありがとうございます!!

  4. /// Matsubara より:

    どんどん発展していくのが見ていて楽しいです!
    Geirrおじさんのお給料は下げる事は出来ないんでしょうか?

  5. CARP 18 より:

    あのNPCはやっかいですね(^_^;)
    生配信での作り直し、やるようなら楽しみです!

  6. Hashimaki31 より:

    クラッシュ地獄にめげず続けてくださって
    ありがとうございます。
    酒場がもっと大きくなる所を見られたらいいですねー。

  7. goku terasawa より:

    カーペットですが、出入り口に置けば床が汚れにくいとかないですかね??

  8. カメロン提督 より:

    いつも楽しみにイイネしてます(*´ω`*)はやく売り出さないかな~思いながら見てます。英語できないのでモロトフさんの操作を参考になるようにクリックしてる場所をジィーーっと見てますよ^^

  9. RIU OK より:

    クラッシュに負けず更新されていますねー。お疲れ様ですー。
    このゲーム、我々視聴者側からすると、普通に動いているのでイマイチ分かりづらいんですけれどね。
    私としては、二階建てが見たいので楽しみにしてはいるのですが、負担になるようでしたら、再考してみて下さい。
    細かい点ですが、机と椅子をもう少しぎゅうぎゅうに詰められそうですね。どうやら1ブロック空いていれば良さ気なので。お願いしますね。

  10. 熊次郎 より:

    あのクラッシュおじさんはセーブデータを開発に送ってバグをとってもらったほうがいいね
    クラッシュが酷いからおそらく開発もすぐ直してくれますよ

タイトルとURLをコピーしました