コメント

  1. 天音塑羅あまねそら より:

    コメント拾ってくださってありがとうございました。しかも質問に答えていただいて。思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
    ベースの人(女性)が還暦をむかえてて驚いたバンドの名前は「打首獄門同好会」です。良ければ聴いてみてください。面白い曲が多いので。
    それでは体調や熱中症には気をつけてお過ごしください。はがね先生としろがねちゃんによろしくお伝えくださいませ。

  2. E9xcel【エクセル】ぼく より:

    今宵も前回の生放送に引き続き有難う御座いました。実を言うと未だクエストを貼っていません(笑)我儘になりますが、次の生放送でアイロンさんと一狩行ける時を楽しみにしています。いつでも貴方のファンです。応援しています。今日は有難う御座いましたまた次の機会を楽しみにしています。

  3. Toriiゆーり より:

    あいろんさん生放送お疲れ様でした(*^▽^*)
    生放送やっと観に来れて嬉しかったです❗️✨
    モンハンマラソンもとても面白かったです😆

  4. 癒しのあいろん雑学ゲーム実況 より:

    今宵の生放送、お付き合い下さった皆様ありがとうございました~!やっぱりまったりと雑談しながらゲームをするには、モンハンは最適ですね( ˇωˇ )🍖CAPCOMさん、素敵なゲームをありがとうございます…✨またスパチャ下さったToriiゆーりさん、ウルフ氏さん、Jan Kuraifuさん、逢坂翠華さん、サラミ・カルパスさん、たおたおさん、らーてんにーはさん、ぽよやんやん三毛猫さん、スペシャルサンクスでした…!動画のコメント欄にお名前残させて頂きます✨✒

タイトルとURLをコピーしました