コメント

  1. ねこスナフキン Nekosunahukin より:

    ※車は凹み修理にだしました。。。僕は助手席に乗っていましたが皆怪我はありませんでした。
    シカは当たったあとも何ともなく走り去って行きました🦌皆さんもお気をつけ下さい。

  2. 世界一の巨人ファンちゃんねる より:

    こんなふつうに出てくるんですね😱😱😱

  3. 最北のフランソワミレー より:

    鹿増えていますから、危ないですよね★★★修理代大分きそうですね★★★草と同じ色でわかりずらいので、皆さん明日は、我が身ですね★★★良く走るコースなので、気を付けます★★★

  4. MatchanTV まっちゃんTV より:

    怪我なくて良かったです!
    シカなんともなく走り去るとはタフですね、

    クルマボッコリ凹んでましたね(T ^ T)

  5. 関ゆかり より:

    大丈夫だですか。💦鹿肉ぶつかることは、よくあることですよ
    ナフキンさんの高級車が~あ😨😭なんと言う事に😭💦今日の稚内暑いですよね。😱🌀クウラつけたり消したり忙しい1日ですよ
    女は、洋服大変ですは💦😭

  6. ひかるのノースランドCHANNEL より:

    お怪我がなくてよかった。😭
    このシーズン、シカは怖いですよね。僕の家族も数年前に根室でシカと接触、
    バンパーを取り替える事になりました。

  7. ひょっこり豆 より:

    鹿凄い増えてるし、鹿足ながくて速いから結構避けきれなくてぶつかってる人いるよ😓鹿も人間も無事で良かった🍀鹿は、意外と丈夫で車の方が弱い❗でも、車が壊れる事で人間を守ってるとも言える🐾

  8. たみうみんみと より:

    沼川のお祭り行けないじゃん

  9. フェアリーテイル より:

    可哀想😭👍

  10. 慎之介根本 より:

    怪我がなくて良かった!

タイトルとURLをコピーしました