コメント

  1. 『Ramune』EduGaming より:

    『報告』

    動画でもお話しした通り、最近のPUBGモバイルの環境は最悪です。
    FPPにもチーターやチーミングが蔓延しており、マッチング状況に関しても特に大きな改善は見られません。

    シーズン2ではTPPとFPPのどちらを進めるかを
    シーズン3~シーズン7まで、KR/JP,アジア,&北米サーバーのソロやデュオで日本人1位のスコアを獲得してきました。
    シーズン7ではソロがマッチングしない状況を逆に利用し、スクアッドを多く取り組みました。
    これらを頑張って行なって獲得した、あるいはサムネ等で名乗る理由としては上手さアピールではなくむしろ逆で
    こんな下手くそでも立ち回りや根気で獲れるんだぞ自ら証明し、自分もやってみようかな?といった人口増加が狙いです。
    また今回のような解説を行なう際、それをやりこんだという何かしらの実績が必要だとも思いました。
    実際にやったのと人から聞いた話とでは信憑性がまるで違いますからね。

    しかし、【シーズン7で、やりこむ,ランキング上位を獲ることに対してのモチベが急激に下がりました。】
    征服者帯では、ただでさえマッチングしにくいにもかかわらず、【ほぼ毎試合チーターやチーミングがいました。】
    連中に会い即死を食らおうものならば、数日分のポイントが一瞬にしてなくなるという恐怖しかありませんでした。
    【敵を見かけたら有利不利関係なくとにかく逃げる…スコアを意識していると正直全く楽しくありませんでした。】

    もちろん全てのサーバーやモードがそういう連中ばかりではありませんし、今後運営が改善してくれる可能性はありますが
    【しばらくランキング上位を狙うことは控えようかと思います】
    (征服者ぐらいは引き続き獲得していこうかなとは思います)。

    【生放送や動画の活動についてはこれまでと何も変わりません】し、
    スコアを気にしなくなった分むしろ前よりも楽しくやっていけるかなと思いますので
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. あかさたなは より:

    昨日KRJPスクでチーミングいました。
    めちゃめちゃ弱かったですが。

  3. ごんごん より:

    アジアソロ行ってます。。チーミングとチーター居ましたね〜(笑)

  4. ishi kou より:

    北米DUOで、自分もあげるので、相方になりましょう!笑

  5. モヤシん より:

    なるほど北米デュオですか…
    自分は遊びつつチーターやチーミングが増えてきたら諦める方針でいきますね

  6. 『Ramune』EduGaming より:

    動画公開時点で既に、FPPアジアソロのランキング上位の内数名が、前シーズンでチーミングを行なっていた連中であることを確認しております。プレイの際はお気をつけくださいm(_ _)m

  7. 死んでもーた。 より:

    丁寧な説明ありがとう。

  8. 苦学生Shimo より:

    待機時間もプレイしている時間と変わらないと思うので、それなら確実(?)にマッチングできるマルチの方がいいかなと自分は思います…( ̄▽ ̄;)
    北米Duo、了解しました!
    生放送で視聴者巻き込んでduoやるのであれば一緒に育てようかなと思ってますが、いかがでしょうか…?

  9. Keito より:

    今回のシーズンはKRJPをFPPで狙おうと思っています!可能性はどのくらいあるのでしょうか

  10. ishi kou より:

    遅れたー

タイトルとURLをコピーしました