コメント

  1. ムラサキの人 より:

    生配信お疲れ様でした。
    最終日しかみれてないのですが
    楽しい配信でした。
    ありがとうございました!

  2. 無脊椎スクイーズ より:

    生放送お疲れさまでした。
    心臓がぴょんぴょんするんじゃ~して楽しかったです

  3. クッキーuuys より:

    生放送お疲れ様でした!生放送見てるといろいろ隠し要素(幻覚)がありました。もし良かったなら探してみるのも楽しいと思います。ちなみに「it’s me」(僕だよ)もその1つに入ります。

  4. 癒しのあいろん雑学ゲーム実況 より:

    ■1日目クリア:11:13から ■2日目クリア:35:10から ■3日目クリア:54:00から ■4日目クリア:1:03:14から ■5日目クリア:3:29:45から

  5. はるじ より:

    生放送お疲れ様でした。放送時間がリアルFNAFになっていてビックリしました。
    合間にじっくり見直していきます〜😁

  6. 癒しのあいろん雑学ゲーム実況 より:

    【攻略について】以下に各キャラクターの対策と、クリアのコツを残しておきます

    【ボニー】必ず左側通路から出現。ドア前に姿が見えたら、影(ライトをつければ見える)が消えるまでドアを閉めて対処。

    【チカ】必ず右側通路から出現。ボニーと同じく、ドア前に姿が見えた場合は姿(ボニーと違い姿が見える)が消えるまでドアを閉めて対処。

    【フォクシー】必ず左側通路を爆走して出現。「カメラ1C」を定期的にチェックする事で爆走の頻度を劇的に下げることが出来るため、タブレットでは基本的にこの1Cを中心にチェック。「カメラ2A」に爆走する姿が映った場合はドアを閉めれば殺されない。ドンドンというドアを叩く音がして残電力が大きく持っていかれるが、ドアを叩く音は1回目がした段階で開けてしまってOK。

    【フレディー】必ず右側通路から襲ってくる強敵。主にカメラ4Bに出現。「カメラで観ている間は動かず、タブレットをしまうと動いて部屋に入ってくる」という特性を持つ。よってフレディーが4Bに出現した際は、「必ず右ドアを閉めてからタブレットを覗く」という事をしない限り安定してクリアが出来ない。

    動画の終盤で6日目に挑んでいますが、そこで行う攻略法が最も合理的な攻略方法になります。「カメラ1A→カメラ1C→左右の通路を一瞬だけライトで照らして敵確認→カメラ1A→カメラ1C→左右の通路を…」というループを行えば、フレディーの動きを初期位置から完全に封じつつ、フォクシー・ボニー・チカにも対応が可能です。逆に恐らく6日目ではこうした動きを取らない限りは安定してクリアが出来ないと思われます。

  7. 癒しのあいろん雑学ゲーム実況 より:

    Five Night’s at Freddy’s生放送、気がつけば4時間というとんでもない時間になってしまいすみませんでした…💀ただ久しぶりに遊んだFNAF1、しかも色々な新しい攻略法に気づくことができて大変楽しかったです…!お付き合い下さった皆さま、本当に有難う御座いました…!またスパチャくださったjam-tさん×5回❣、Toriiゆーりさん、大宇宙のあにきさん、全力ファクトリーさん、Kマルさん×6回❣、もふもふもるちゃんさん、Jerry Mouseさん、米分さん、まほろばさん、OVER REDさん、はるじさん、さけちさん、ゼットンちゃんねるさん、レクトルさん、RIN FPSWiki管理人さん、T.Stoneさん、Aki Taさん、スペシャルサンクスでした…!動画のコメント欄に、固定コメントとしてお名前残させていただきますね✒✨

  8. Toriiゆーり より:

    あいろんさん生放送お疲れ様でした(*^▽^*)
    深夜に及ぶスペシャルな生放送に初めから最後まで参加出来て嬉しかったです😆✨

  9. その答えはAnswer より:

    これを見てピザが食いたいww

タイトルとURLをコピーしました