第4回 オンラインパフォーマンス”発表会+ vol.2LDK”

Bayashi TV

オンラインパフォーマンス 発表会+ vol.2LDK

【開催概要】
<イベント名>

Online Performance 発表会+ vol.2LDK

<主催>

TintRoom

<開催日時>

2021年7月31日(土)19:00~
※イベント当日は応募動画を配信します。
※当日に会場等へ来る必要は一切ありません。

■MC:長島志歩 さん

長年エンタテインメント業界に従事し、大小様々な世界を覗いてきました。
映画会社で広告・ライセンス営業などを経験。広告代理店では配信サービスやテレビ局と連動したコンテンツの製作、プロモーション等を中心にエンタテインメントビジネスに従事。
その後スタートアップなどを経験し、現在フリーランスとしてクリエイティブ中心に活躍中。

■コメンテーター:相田美優 さん

クールな表情の被写体とは一転、周囲をパッと明るくする笑顔を持ち合わせたモデルでハーバリウムコーディネーター。
2020年イメージDVDデビュー。グラビアアイドルとしても活躍中♪

<制作>
・加賀見洋平

・Daichi Tanaka

<開催会場>

TintRoom オンラインパフォーマンス”発表会+vol.2LDK” 配信会場 | TintRoom ティントルーム
2021年7月31日(土)、TintRoomに参加する全てのパフォーマーの為のオンラインパフォーマンス発表会、配信会場です!50組を超えるエントリーの中から選ばれた約7組のパフォーマーのパフォマーンス動画を配信いたします!!大賞には3万円、副賞には賞金5千円×?種が贈られます!

AND

Youtubeチャンネル(TintRoom)

<賞・賞金>
大賞/3万円(1組)
副賞/5千円(6組)
・映像賞
・ストーリー賞
・アイデア賞
・チャレンジ賞
・SNS 賞
・長島 賞
※各賞重複あり

<TintRoom”発表会” 開催目的>

コロナウイルス感染拡大を受けありとあらゆる表現の披露の場が奪われてしまいました。我々も例外ではなく参加パフォーマーに対してのキャスティング先のイベントや制作案件がほぼなくなってしまったのが現状です。

そんな大変な時期ではありますが、
『こんな時でも成長出来る場をつくりたい!』『パフォーマーを1人でも多くの方に知って頂きたい!』という事で、オンラインでの発表会を開催する事にしました。

・いままでやってこなかったパフォーマンスを追加する。
・新しいユニットを組んでみる。
・今までとは全く異なったキャラクターになる。
・普段とは違う恰好やメイクをする。
・動画だから出来る新たな表現を入れてみる
・そもそも動画を撮ること自体が新しいチャレンジだ
など

新たなチャレンジはなんでも構いません。
一つなにか新しい事をプラスする事で次に繋がる事もあると思います。

この動画が、活動の新たな『1歩』になる事を切に願っております。

TintRoomのテーマである、『共に成長』というキーワードは新しいことへのチャレンジから生まれてくる事と考えています。
TintRoomにとっても新たな場つくりとして定期開催でチャレンジしていきます!

こんな時代だからこそ、
『新しいことにチャレンジする姿を一人でも多くの人に見てもらいたい』
という想いで開催しております。

<視聴者プレゼントキャンペーン>
抽選で5名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!!

応募手順は簡単♪
①各種SNSでTintRoomのアカウントをフォロー
※Twitter/Instagram/Facebookなんでも構いません

②下記2つのハッシュタグを付け、投稿
※リツイート/リポスト/シェアでもOK
#応援するパフォーマー名
#発表会TintRoom

③発表会当日に発表するキーワードを添え各種SNSのDMでご連絡ください。

~DMの締切は8/1(日)まで~

コメント

タイトルとURLをコピーしました