皆さんと皆さんにとって大切な人やペットちゃん達が幸せで長生きできる波動音源(紹介文必読

Bayashi TV

・今回の波動について
今回は聴いているだけで、自動的に皆さんと皆さんの大切な人やペット全てが長生きし、幸せな生活を送ることができる波動音源を皆さんに提供したいと思います。

人生百年時代と言われながら、世の中は一気にお通夜のような空気に包まれてしまいました(今日も死神警報が鳴り止みません)

これから先、どのような世の中になっていくのか全く想像がつきませんが、せめてこの音源を聴いて下さる皆さんだけでも幸せになって長生きしてもらいたい…。そんな気持ちで作らせて頂きました。

とにかくこの音源は聴くだけです。聴くだけで自動的に皆さんや皆さんの大切な人やペット全てが幸せになり長生きする仕組みとなっております。

皆さんや皆さんの大切な人やペットちゃん達全てが幸せな生活を送ることが出来ますように…。

※今回の音源も聞き流すだけで、聴けば聴くほど効果が強くなります。無理のない程度に聴いてくださいね。
※ユーチューブの私の全ての曲に9つのソルフェジオ周波数の要素を入れました。聴いてみてください✨
・ソルフェジオ周波数とは?
https://soundorbis.com/solfeggio-9/

※今までの作品のサムネ全てに音源の効き目を超強化するスーパーパワーアートな波動を入れてみました。
直接画面を見る必要はありませんが、見ていると目の疲れが楽になるなどの感覚があるはずです。画面を開いて楽な姿勢で(必ずしも画面を見つめる必要はなし!)音源を聴くのがベストオブベストです!

※運転中にこちらの音源は聴かないで下さい。
※好転反応がおきる可能性もあるので、その場合は水をたくさん飲んで、ゆっくり休むようにしてください。
※無音でかけ流して頂いても効果はあります。疑問に思われる方は、音楽を聴きながら、あるいは無音で音楽を聴きながら呼吸してみてください。音楽が再生されている間は呼吸が楽なはずです。イヤホン推奨です。
※繰り返し音源を聴きたい場合はこちらの方法をとられるといいかと思います。
https://www.iscle.com/web-it/g-drive/youtube-repeat.html

チャンネル登録といいねをして承認を得てからご利用頂くよう、ご協力よろしくお願いします。

以上となります。
時々ユーチューブの音源はパワーアップさせていくので、過去の作品なども色々聴いてみてくださると、とても嬉しいです❤️

私がパソコンを借りている方です。ココナラでイラスト関係のサービスを出品なさっています(お願いするのはおおいに結構なのですが「無料でやってくれ」「安く仕事してくれ」といったお願いはなしにしましょう。そういう無理難題を押しつけることで、最後に一番困るのは他でもない「あなた」です)
ココナラのページ→https://profile.coconala.com/users/68959

新進気鋭の波動ヒーラー!霊験あらたかな波動サービスをお手軽価格でバッチリお試し下さい!
https://coconala.com/users/1625993

私もココナラで活動しています。
ココナラのページ→https://profile.coconala.com/users/292514

ツイッターもぼちぼち(笑)
どちらも私のアカウントですが、メッセージは基本的に返してないですごめんなさい💦
https://twitter.com/mdkkaECqK5XDle2?s=09

アマデーウス/最強の錬金術師 (@amadeusudayo) / X
現代の波動と錬金術を10年以上研究/ ココナラで錬金術波動教えて3000件/ 高評価で実績十分/ 最安二千円~/ YouTube(では様々な波動音源を紹介/ 波動で貴方の願い事叶えます/お気軽にお問い合わせください

※音源のリクエストは受け付けてはおりますが、引き受けかねる場合もありますし、まだ出来ないんですか?的なパワハラは非常に苦しいので、控えて頂くようお願いします(リクエストは全部目を通していますし、メモしていますので、反映されない場合はこちらの事情によるものなので、申し訳ありませんがご理解くださいませ)

※作者側が不適切と判断したコメントをなさった場合、注意、及び全ての音源の利用禁止、アクセスブロックなどの措置をとらせて頂く場合があります。
ネットマナーを守って、楽しく利用しましょう。

※現在新しい音楽の作曲を依頼しています。早くても4月中の御披露目となる予定なので、今しばらくお待ちください。

※商用利用は固く禁じます。

・追記
さて、今年2021年もお財布を買って使い始めるのに適切な日が近づいてきました。
もちろん諸説あるのですが、私のオススメは2021年3月31日17時から23時までの間にお財布を買って、お金などを入れてお財布を使い始めるとよろしいです。これは2021年3月31日に「天赦日、一粒万倍日、寅の日」が重なり、なおかつ陰陽五行説による金(きん)の時間が17時から23時だからです。この期間にお財布を買って使い始めると、最強の金運財布としてお財布が力を貸してくれるでしょう。
ネットなどで買う場合は、特にお金を配達屋さんに支払うタイミングを3月31日17時から23時にして使い始めるといいです。
繰り返しますが、こういう考えは諸説あるため、私の考えはあくまで参考程度になさってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました