コメント

  1. 夏ミカンナッツ より:

    「そらそうよな」阪神の岡田元監督思い出した。お笑い芸人さんがプレゼントくれるなら食べ物以外で、Suicaとかそんなん下さいってあっさり言ってる人いたから、いちいちびびらないで。優しいパパカレーさん。

  2. a a より:

    二人揃ってメンヘラ過ぎる!亮くんどんなリベンジするのか楽しみ!

  3. トイレットペッパーマン より:

    あと佐伯さん、あんりを懲らしめといてください。ワシが許します!(笑)
    ついでにももというケバい女もお願いします(笑)

  4. トイレットペッパーマン より:

    あんりともも、ほんまバカやな
    佐伯さんが迷惑がってる気持ち考えろや。
    あ、考えられへんか。バカやから

    それにその気にさせといてとか、誰もあんりみたいなメスブタを相手にするわけないやろ

  5. リディア より:

    芸人て、時にこういう営業メールしないと生き残れないの?あんりがヤバイ奴って、佐伯も分かってるやん。なのにどうして「あんりちゃんのお陰で…」なんて言うかな。
    「プライベートな事にはお答えできませんしプレゼントも受け取れません。それでもよければ見に来てください」じゃダメなのかな。佐伯くんちょっといい顔し過ぎ。芸人なら芸だけで売り込め。
    …とは言え現実にはそうも言ってられないか。売れない地下アイドルはもっとえげつないサービスさせられてるらしいし。橋本さんはこういう営業は必要悪だと思いますか。

  6. wil kinson より:

    うんうん、ええよええよ!
    その調子!
    サスペンス感たっぷり!

  7. KING KONG より:

    ももってやつ焚きつけるような発言がムカつくなーw

  8. E. O. より:

    あんりと佐伯ののDM
    が直ってる笑

  9. くわちゃん より:

    全力で身体張って守ってくれるメンズを希望

  10. ホテル橋本のオリジナルLINEストーリーズ より:

    一部間違いのところがありますが、目を瞑っていただけると嬉しいですm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました