コメント

  1. キキキキ より:

    これは美味いでしょうね。😋
    人生かけて作って成功した例ですね。

  2. ウオッち より:

    あと本当に呆れるんですが、アンケートの「人生を賭けてやるものといえば…?」に「アンチコメント」って完全にアンチへの皮肉ですよね?
    昔も批判にキレてたけど、この再生回数と批判は全部ご自身の実力ですよ…。
    卑屈で無能が故のしょうもないプライドと攻撃性が雰囲気に出てます。
    卑屈な攻撃性が永野にちょっと似てます。
    人を責めるより、自分の実力の無さをどうにかしようとしないと…。

  3. ウオッち より:

    人生賭けてる…?その割に何も改善せず同じ事を繰り返すだけ。本当に口だけだな…。
    芸歴20年で再生回数はその辺の素人を大きく下回り、努力してこれなら、才能無さ過ぎ。

  4. mina より:

    豚肉分厚くてとってもおいしそうですー(≧▽≦)✨もりもりな一品ですね✨

  5. まーとん より:

    あなたのメンタルはどうなってるのですか?身近に注意してくれる人は居ないのですか?このままだと…まぁええわ。

  6. サクラム宣伝ブチョー より:

    ほんとうにユメウマ!!
    死ぬ前に食いてぇ~

    久しぶりの空振り
    はいじさんと一緒だったら手で塞がれるところでしたネ

  7. conlh arny より:

    年から年中同じ構成に同じキーワード流し込んで「人生賭けた」といえるんでしょうか?
    毎回コメ欄のあちこちにヒントが出ていると思いますがアンチコメントとしか思ってないのかな~
    今使ってるワードやギャグ?を全て使わない動画を1回でいいからやってみてほしい

  8. n子, より:

    人生賭けなきゃいけないのはお笑いだろー!なにやってんのよ食ってばっかりで。ネタ見せてよ

  9. 樋口真一 より:

    こんばんわ。
    今日はちょっと別視点で感じた事など(^_^;)
    最近収まってきましたが、吉本ってでも凄いなって思って、諦めなければ誰でも一攫千金うちの名前は名乗って良いよ、これは放任主義を叩くよりも窓口を広げている事の方が凄いなと思って。
    竹さんも吉本芸人として頑張って下さい。
    でも点数っていうかあの何日前っていうのは辞めた方が良いかな(^_^;)
    折角なのでよければ最後の晩餐って意味も調べてみてくれたら嬉しいです。

  10. 劔上空 より:

    今日のアンケートの真摯な問いかけに驚き。皆様の回答にも感心しました。竹ちゃん凄い!

タイトルとURLをコピーしました