コメント

  1. k m より:

    いつも楽しく見てます。 宿屋も大きくなってきているようですし、ラックをいいものに変えたらどうなるんでしょうか??

  2. 黒猫のRIN より:

    バグ修正早くされるといいですね!!

  3. カメロン提督 より:

    わからないけどマップ広げても雇えるっ人増えないのですかね^^?楽しみに見てます。頑張ってください

  4. S H より:

    ボケ老人は草

  5. NAME5466 より:

    ナイトポッティは,専用の部屋(要は屋内トイレ)を作っては?
    それと,掃除専用のスタッフ(クリーニングをHighに設定)を雇ってみては?

  6. 池田ユッキー より:

    パンやソーセージを作れるはずの設備を買って配置してみましたが、全くまだ作ることは出来ませんでした。
    (もっと簡単なモードで試してみました)
    エンドレスに作業をする店員はうちにも何人もいます。ああなると同じく解雇出来ませんでした。
    普通の状態なら解雇出来るんですけどね。
    あと、毎日の営業報告のレポートが更新するタイミングなどで、強制終了する事がたまにあります。
    マメにセーブしてなんとか続けて遊んでいますが、幽霊社員が増えてきてバグ攻略ゲームになってきてるのも事実です(笑)
    でも今1番楽しいゲームです。
    モロトフさんの動画、毎日楽しみにしています。
    タイトル画面の1番上のチュートリアルみたいなのもやってみたのですが
    英語力がないので翻訳しながらですが、途中で棚と樽を設置するって項目がどうしてもクリア出来ませんでした。気分を変えてチュートリアルの動画もやってみてアップしてくださると嬉しいし皆さんも楽しいかなとか思いました(*´ー`*)

  7. Noris_K より:

    バグってる人がいる棚を一度売却して再配置してみたらどうなんだろうか

  8. 川上純呼 より:

    サイレントウォッチャーをしてたのですが、気になったのでコメント失礼します。
    ダミーはカカシですよね?なので倉庫前の入り口に置いては如何でしょうか?(違ったらすみません💦)盗難減るかも…と思って…

  9. M M より:

    毎日アップされるのを待ち望んでしまいます!

タイトルとURLをコピーしました