コメント

  1. 琥珀 より:

    門真は仕事でよく行くので今度食べに行ってきます!

  2. Norio Nakamura より:

    お疲れ様です。ホウボウという魚は、方々(ホウボウ)で食べられているのですか?未だにサムの調整とフィンーグリップに悪戦苦闘しています。特に、フィンガーグリップは、どの様にサイズを決めるかその基準がわかりません。大きすぎても小さすぎてもいけないと思いますが、どの様にしているか教えて下さい。

  3. calm house より:

    まだ覚えてますか?煮付けの魚の名前(笑)
    門真…懐かしい地名
    私、四半世紀近く前まで門真通る鉄道で仕事してたんですよね…

  4. キー様に狂乱中 より:

    門真か… 最近 大阪に帰ってないので…帰った時は、是非とも行きたいですね!

  5. 英ちゃん より:

    ゆうりちゃん可愛くて食レポにはいってこない❗笑っ🤣
    めちゃめちゃ行ってみたいです❗(*´∀`)♪

  6. MultiHirame より:

    私はレディーボーデンを一人で全部食べることが、人生最高の贅沢だと思っています!。

  7. MultiHirame より:

    笹田Pは大阪のご出身ですよね?。
    大阪のことはあまり知らないのですが、巨人ファンを公言することに、危険はないのでしょうか?。

  8. 直毛直球 より:

    可愛すぎるニッコニコにはかないませんねぇ😄
    お魚の名前は覚えられてませんがギリギリ食レポになってます👍
    ホウボウの煮付けめっちゃ美味しそうでしたし、土鍋ご飯とかすごくいいですねぇ🍚
    笹田チャンネルを見た!でドリンク一杯、、、笹田プロのファンです!で、お会計の半分は笹田プロに請求で☝️️

  9. MORIYアッシュ より:

    ゆうりちゃん無双で、食レポが全くはいってきませんねw

  10. 原田初己 より:

    ゆうりちゃん、大きくなりましたね😄 可愛い~❤️

タイトルとURLをコピーしました