コメント

  1. KentoonVlog より:

    編集とBGMとサムネを少し雰囲気変えてみました。今後も色々とアップデートしてみます!

  2. まえちゃんねる MAECHANNEL より:

    注文したものと違うものが出てくるw さすがアメリカです😊インポッシブルミート今度アメリカ行った時に食べてみたいです!

  3. Tak103 より:

    魚肉ハンバーグバーガーとか日本のハンバーガー屋も出せば売れそうな気がします。

  4. Charlie より:

    ここはエルセリートのバーガーキングですか?
    留学中この辺りにホームステイしていて、よく行ってました笑

  5. 神風特攻隊 より:

    ワッパー食べたいな〜

    でもチーズが無いのはイタイですね‥

  6. 63 Yotaro より:

    人工肉のPattyの代わりに、コロッケをはさんだらどうでしょう?
    まあ、コロッケパンですけどね😜 カリカリの衣の食感とか受けそうな気もします😊

  7. Punk Rock Piper より:

    dude. you are so brave to eat that.

  8. Nakada Takamasa より:

    普及して安くなると良いですね~。

  9. Rie Carr より:

    バージニア州ですが、今日、私もバーガーキングに行ったばかりでした〜。ケントさんのビデオ見る前だったので、そのバーガーがある事に全く気が付かず残念。。シェアありがとうございました。サンフランシスコ周辺だけじゃなく、この辺りでも販売してるかチェックしてみます😁
    店員のオーダー間違え、アメリカあるあるですよね😅
    良く着てらっしゃるそのTシャツはCA州のかたちの絵ですよね?いい感じです!

  10. まりこうえむら より:

    もしビーガンがビーフ出されたら、見分けがつかないだけに、たまったもんじゃないですね。
    いくら開発しても、提供できてなかったら意味ないなー。現場教育にはお金かけないのがアメリカ的?

タイトルとURLをコピーしました