コメント

  1. Party Kitchen - パーティーキッチン より:

    いかがでしたか?
    今日の動画は、7/19公開の「リクエストアンサー」の未公開シーンでした!
    美味しさを伝えるってむずかしいですねぇ😂
    食レポは下手ですが、どちらのカレーもすごくおいしいので、ぜひ作ってみてね!笑
    本編より投票もお願いします〜\(^o^)/

  2. ひみつだよ より:

    色々な意味でロシアンさんは、プロの経歴が長いんだなぁと感じますね。
    もともと大食いの中でも、美味しさを伝える表現が上手だと思ってましたが(3人と比べるのではなく)、プロとしてみせる立場からうまくなっていったんでしょうかね。

  3. けろぴおじさん より:

    ケロちゃんぴ♥️
    やっぱりロシアンさんの食レポ上手いぴね♥️
    皆さんのトーク聞き入るぴよりん♥️👍

  4. モモンガー より:

    めぐみんさんと吾郷さん、食レポはまだまだなんですね Σ(゜Д゜)
    料理やデザート作りはプロフェッショナルなのに(^w^)

  5. ふーS より:

    吾郷ちゃんのカレーの副菜レシピ知りたかったので 得した気分です☺️人参のサラダはドレッシングが美味しいと主役にも勝る食材だと私は思うのであったー…

  6. rAn rAn より:

    ロシアンちゃんの紹介がめっちゃ面白かったwちゃんとテロップ入ってるw

    ちゃんと伝えようとしてしどろもどろの吾郷ちゃんとめぐみんが可愛かったです☺️大丈夫ですよちゃんと美味しさ伝わってましたよ〜👍✨

  7. Akichan0812 より:

    o(^o^)o❤

  8. 京極義明 より:

    この女性トークがマジで、ほっこりします‼️
    そろそろ本出しませんか⁉️

  9. アスタロスブレイン より:

    お疲れ様です。食レポは難しいんですよね(^^)。

  10. 元 何処誰 より:

    いやぁ、ここの方々は、本当に、真面目なんだよなぁ。やっぱ、ロシアンの影響が大きいんだろうね。楽しいけれど、真面目に取り組む姿勢。んでも、御本人達も楽しんでる感が、一番好きw。一桁コメ、嬉しいw

タイトルとURLをコピーしました